カットのやり方が違うだけで、髪、ツヤツヤ!!

「カットだけしかしてないのに、髪が傷んでしまった。」

あなたは、そんな経験、ありませんか?

カットで髪が傷む?
にわかには考えにくいですが、
考えられる原因がいくつかあります。

そのひとつは、
「濡れた髪をレザー(剃刀)で削ぐようにカットする」

それから、
「切れないハサミでカットしている」などです。

だけど、
「髪を傷めないどころか、
髪質が良くなった
ツヤツヤになった!」

と感じるカットの仕方
というのもあるんです。

どんなカット、
って思いますよね?

そのカットとは

【ドライカット】

当店では、
ボブ、

セミロング、

クセ毛のカット、

そして前髪のカットには、

この
「ドライカット」という技法を採用しております。

ドライカットで切った髪は、
収まりもよく、
ご自分でブローしても、てぐしでバッチリ決まる。

また、カラーや、コテなども巻きやすいという、
いい事だらけのカット技術です。

シャンプー前、
ウェットじゃない素の状態でカットします。

※場合によっては、
シャンプー後にカットする事もあります。

「美容師がスタイリングした時は良かったけど、
家に帰って
洗った後にセットしたら、全然まとまらない。」

なんてお悩みは、一発で解決できると思います。

ドライカット、
是非ご体験下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です